【中小規模企業・個人事業主】カードのお申し込みについて

クレディセゾン決済ソリューションサイトTOP > よくある質問 > 【中小規模企業・個人事業主】カードのお申し込みについて

会社設立から1年未満ですが、法人カードに申し込めますか?

セゾンプラチナ・ビジネス・ アメリカン・エキスプレス®・カードは、設立間もない法人様・個人事業主の方もお申し込みいただけます。
セゾン・ビジネス プロ・カードは、設立間もない法人様もお申し込みいただけます。
(セゾン・ビジネス プロ・カードは、個人事業主の方のお申し込みはいただけません。)

※審査により、ご希望に添えない場合もございます。

申し込み時に必要な書類はありますか?

■WEB申し込み
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード、セゾン・ビジネス プロ・カードともに、決算書・登記簿謄本は必要ございません。ただし、決算内容をご入力いただく項目がございますので、ご用意のうえお申し込みいただくとスムースです。

■紙申し込み
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カードの場合
・本人確認書類(名前・生年月日・住所記載のもの)2点
  
セゾン・ビジネス プロ・カードの場合
・本人確認書類(名前・生年月日・住所記載のもの)※住所相違の場合2点 
・登記簿謄本もしくは、印鑑証明及び定款

海外在住(日本国外)ですが、法人カードの申込みはできますか?

日本国内に現住所をお持ちの方(カード受け取りが可能な方)が対象となります。